ブログ内検索
QRコード

NBAバレエ団!

2015.05.08


ゆめです。
ご報告がおくれましたが、

NBAバレエ団のスタジオカンパニー(研修生)になりました。

先日のイベントの時には、みなさんにお知らせさせていただきました。

そのNBAバレエ団の公演
「HIBARI」が6月13日と14日にあります。


名前のとおり、美空ひばりさんの一生をバレエで表現します。

私はまだ出演していませんが、会場で色々とお手伝いをしています。

ぜひ、みなさん、見にいらしてください。
見に来てくださる方には、チケットが、私扱いで割引がありますので、このブログのコメント欄に投稿してください。
(コメントは、一般公開しませんので、ご安心ください。チケットの受け取り方法など、個人的にご連絡させていただきます。)

また、このブログで、お知らせをしていきます。
みなさん、ぜひぜひ、会場にいらしてください。
よろしくお願いします!!!

ツイッターも始めました。
@kirin_yume26
で、調べていただくと出てきますので、フォローした後、チケットのことなどをDMでメッセージいただけると嬉しいです!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^-^)g"

おはよう

研修生ですか?

頑張ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する