ブログ内検索
QRコード

体育大会でした。

2015.05.30


えいみです。
今日はあすみの体育大会でした。
あすみのクラスは準優勝でした!
みんな一生懸命がんばってたので、うれしい準優勝だと思います。

私の同級生の弟や妹がまだたくさんいて懐かしかったです。
先生方とも色々お話出来ました。
また、音楽祭のお手伝いに行きますね。

あすみは今日、お友達がお泊まりに来ていて、楽しそうな笑い声が聞こえてきます。
いい一日でよかったね!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^з^*)

おはよう

お疲れ様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する