ブログ内検索
QRコード

美空ひばり物語

2015.06.02


ゆめです。
昨日の朝日新聞にNBAバレエ団の「HIBARI」が掲載されました。
今回が初演の「HIBARI」は、振付がアメリカブロードウェイで活躍されている振付家の方で、映画「フットルース」なども手がけていらっしゃいます。
とても楽しい作品なので、みなさんぜひ見にいらしてくださいね。






ゆめです。
私は今、NBAバレエ団のスタジオカンパニーのメンバーとして、毎日レッスンがんばっています。

そのNBAバレエ団の公演
「HIBARI」が6月13日と14日にあります。


名前のとおり、美空ひばりさんの一生をバレエで表現します。

私はまだ出演していませんが、会場で色々とお手伝いをしています。

ぜひ、みなさん、見にいらしてください。
見に来てくださる方には、チケットが、私扱いで割引がありますので、このブログのコメント欄に投稿してください。
(コメントは、一般公開しませんので、ご安心ください。チケットの受け取り方法など、個人的にご連絡させていただきます。)

また、このブログで、お知らせをしていきます。
みなさん、ぜひぜひ、会場にいらしてください。
よろしくお願いします!!!

ツイッターも始めました。
@kirin_yume26
で、調べていただくと出てきますので、フォローした後、チケットのことなどをDMでメッセージいただけると嬉しいです!




あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場する予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^-^)g"

今晩は

スゴい

これからも頑張ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する