ブログ内検索
QRコード

網戸のお掃除!

2015.06.06


あすみです。
今日、パパとママが家のお掃除をはじめました。
網戸を全部はずして洗って、窓をふいてカーテンも洗っていました。
お友達のママが網戸のお掃除したって聞いて、やりたくなったそうです。
2人でがんばっていたので、私はお昼にオムライスを作りました。
パパとママがよろこんで食べてくれました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^з^)-☆Chu!!

今晩は

コンビニのトルティーヤを食べました

美味しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する