ブログ内検索
QRコード

スイーツを作りました。

2015.06.17


えいみです。
この前、お豆腐とココアを使ってブラウニーを作りました。
私は最近スイーツ作りにハマっていて、前には、お友達にレアチーズタルトを配りました。
お友達も家族のみんなも『美味しい』といって食べてくれるのでとてもうれしいです。
この間は、あすみがおしゃれなクッキーを焼いてくれたので、私もおしゃれなスイーツに挑戦したいです。
(ブラウニーの真ん中が割れているのは、つまみ食いしたからで~す)




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

(*^_^*)

今晩は

スイーツ 食べたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する