ブログ内検索
QRコード

サッカー観戦!

2015.06.27


あすみです。えいみです。
サッカー観戦に行きました。
日本人選手が世界に挑戦するって、本当にすごいと思います。
武藤選手がドイツで活躍することを期待しています。
初めてコレオグラフィー(観客席で紙を持って文字や絵を作ること)をしました。

私たちが持ったのは、武藤選手の背番号の「14」の所でした。私は白でえいみは赤です!
観客席がすごく盛り上がって、とっても楽しかったです。









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~♪

今晩は

右下の奥歯が痛いです

痛み止めを飲んでも効かない

辛いし抜いてほしい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する