ブログ内検索
QRコード

職場体験!

2015.07.02


あすみです。
今日、職場体験に行きました。
中学の授業で、5日間お仕事に行きます。
ゆめはバレエショップで、えいみは美容院でした。
では、クイズです!
私はどこで働いているでしょうか?
ゆめとえいみとは違うところです。
明日も、笑顔でがんばります!

(お友達のママに、お土産のお菓子をいただきました。)





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

食べ物屋さんかな?クレープ屋さんとか。
とにかくなんか食べられるお店な気がする(笑)

おやすみ

今晩は

あすみさん 職場体験ですか?

頑張ってください

んー神社かなー?ww
よく、神社とか行ってるから!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する