ブログ内検索
QRコード

人狼ゲームをしました。

2015.07.03


えいみです。
今日は、テストが終わって、中休みになるので、ちょこっと女子会をしました。
この前、テレビで人狼ゲームを見たので、5人でやってみたら、すごく盛り上がりました!
ウインクキラーもしました。
最後は、私がウインクキラーで勝ちました!

あすみは、今日も職場体験に行ってきました。
お仕事は食べ物やさんではないのですが、
おやつの時間があるそうです。
疲れるけど、とても楽しいと言ってます。
私もやってみたいお仕事です!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(-.-)zzZ

今晩は

僕はスーパーや電気部品の組み立ての工場や弁当などの職場体験をしました

人狼ゲーム?ウインクキラー?どっちもやったことな~い( ;∀;)


疲れるけどおやつが出てやってみたいお仕事・・・なんだろ?


お花屋さんとかかな~?(*'▽')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する