ブログ内検索
QRコード

お友達とおでかけしました。

2015.07.05


あすみです。
今日は、お友達のNちゃんとお出かけしました。
プリクラでは、チップとデールのかぶり物をして撮影しました。
お店を見たり、お昼ごはんを食べたり、久しぶりのお出かけで、とても楽しかったです!
明日も、お仕事がんばります!


私の職場体験は、食べ物やさんではないので、幼稚園、保育園、図書館、児童館、神社、動物病院、都庁、自動車教習所、消防署、プール、ボウリング場、スポーツショップ、のどれかです。
さあ、どれでしょうか~?

そして、幼稚園と保育園でもないで~す。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今晩は

夢を2つ見ました

最初の夢は とある建物でじゃんけん大会に出場して知らない男性と決勝で闘いました

破れて準優勝

お菓子の詰め合わせをもらう内容

2つ目の夢は 寮にいる女の子がとある会社の人で僕に子供たちに絵本をつくる楽しさを伝えて欲しいって言われる内容でした

う~ん、なかなか当たらない~(笑)


あとおやつが出そうな職業は児童館だけだけど・・・あ、神社も出そうかな?
じゃあ、神社に1票!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する