ブログ内検索
QRコード

家庭菜園!

2015.07.10

あすみです。

この前のブログでお話ししたのですが、最近私達は家庭菜園をはじめました!

枝豆とレタスとほうれん草を作り始めていてほうれん草はすぐにできてもう食べました!
とても、美味しかったです。
レタスと枝豆はなかなか出来ず失敗かなと思っていたらこの前、庭を見てみると…
なんと枝豆が出来ていました!
私はほうれん草が苦手なので、これを機にほうれん草を克服したいと思います。

密かに私はトマトが大好きなのでトマトを次は育てたいです。








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

今晩は

僕はねぎ類が大好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する