ブログ内検索
QRコード

サッカーを見に行きました!

2015.07.15


えいみです。
サッカーの試合を見に行きました。
早くスタジアムに着いたので、サポーターさん方の多い席に座ってみると、ゴールの真後ろだったので、すごく見やすくてびっくり!
旗も配られて、ゴールを決めたとき振りました!
日本代表の森重選手、太田選手、権田選手らが、活躍されていました。
途中から、U22(22歳以下)の日本代表の中島翔哉選手や、鈴木武蔵選手も出場されていて、この方々も、来年のオリンピックで活躍して欲しいなぁ~と、思って見ていました。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

こんにちは

今日は歯科に行きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する