ブログ内検索
QRコード

ランチをいただきました。

2015.07.16


えいみです。
この前、知り合いのお家でお昼をごちそうしていただきました。
初めて、とうもろこしの炊き込みご飯を食べたのですが、ふっくらしてとっても美味しかったです。
ぜひ、家で作ってみようと思います。
鶏肉のシチューも美味しくて、早速、今日シチューを作りました!
ゆめのお友達のお母さんで、お料理やケーキを教えていただいたりしています。



キリンプロからのおしらせです!

平岡明純(そらいろのきりん)3姉妹イベントのお知らせです。


7月19日(日)
平岡3姉妹のイベントを行います。
キリンプロでのイベントもあります。
時間・詳細は後日お知らせいたします。
お楽しみに!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ランチ

今晩は

僕はかつ時に行きました

チーズチキンとポテトフライを食べました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する