ブログ内検索
QRコード

三者面談がありました。

2015.07.21


あすみです。
三者面談がありました。
今日から夏休みですが、三者面談でお母さんと学校に行きました。
担任の先生と、クラスの話や、頑張りたいことをお話ししました。
先生はとても優しくて面白い先生で、私もみんなも先生のこと大好きです。
私が学級委員として大変なことがあっても頑張りたいとお話ししたら、頑張りすぎなくていいよ、先生に言ってねって、言ってくださって、なんかすごくホッとしました。
2学期もこのクラスで楽しくすごしたいです。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

暑い

おはよう

今日は歯科に行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する