ブログ内検索
QRコード

ゆめが歌が上手くなっていました。

2015.08.05


あすみです。
昨日のカラオケで思ったことがあります。
それは、ゆめが、歌が上手くなっていてびっくりしたことでした。
私とえいみは歌の練習をいつもしていますが、ゆめはお風呂で歌っているなぁ~と、思っていただけでした。
それに、歌って踊ったりするので、すごくびっくりしました。

久しぶりのカラオケで、みんなとても盛り上がりました。

それにしても、ゆめ、どうしたの~?



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ドロー

今晩は

今日は東アジアカップの日韓戦がありました

1対1でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する