ブログ内検索
QRコード

文化祭、楽しかったです。

2015.09.14



(後輩の女の子に、これ持って写真撮ってくださいと言われました。)

えいみです。
文化祭、無事終わりました。
私は茶道と日本舞踊で、なかなか他のクラスに行けなかったのですが、3年生の先輩のお化け屋敷に入ったらものすごく恐かったです。

ゆめやあすみは、映画やマジックを見てとっても楽しかったそうです。
映画の監督をした人は、CGでプロの仕事をしているので、完成度が高かった!と感動していました。
マジックも、ニューヨークにショーの勉強に行っている人なので、クオリティが高くてお客さんから歓声が上がっていました。
同級生に凄い人が多いので、近い将来一緒にお仕事が出来たらうれしいです。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

おはよう

セブンイレブンのポッカサッポロフード&ビバレッジの爽やかな梨の味わい 和梨サイダーです

梨の味がして美味しかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する