ブログ内検索
QRコード

プール最終日!

2015.09.15


あすみです。
今日、プールの最終日でした。
3、4時間目で、すごく気持ちよかったです。
そのあとが給食。
そして、迎えた5時間目。
担任の先生の国語の授業でした。
「みんな、どうしたの?大丈夫?」
私を含め、ほとんどの人が、目が…開かない…。
「みんな、プールのあとだし、給食食べて眠いのはわかるけど、がんばって!!!」と先生。
みんな、眠気と戦いながらの授業でした。
先生ごめんなさい、本当に目が開かなくて大変でした…。






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

こんにちは

風邪に気をつけてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する