ブログ内検索
QRコード

キティちゃんです!

2015.09.26


あすみです。
私の後ろにいたのは、キティちゃんでした!

昨日は学校の校外学習で浅草や両国に行きました。
6人のグループでそれぞれ色々な場所へ向かって学習をします。
私の班は、北の丸公園、江戸東京博物館、国立博物館、浅草寺などでした。
お昼も班のみんなで考えて、ラーメンにしました。
すご~く美味しかったです。
でも、時間がなくて、とにかく走ってばっかりでした。
ラーメン屋さんの場所がわからなくなったり、色々なハプニングが続出しましたが、とっても楽しかったです。







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)♪

今晩は

朝晩 寒いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する