ブログ内検索
QRコード

オーストラリアからの留学生!

2015.10.02


えいみです。
体育祭の2日前に、オーストラリアやタイから、留学生が25人来ました。
来日してすぐの体育祭で、みんな大変だったと思います。
競技のルールを説明したり、ぶっつけ本番の競技もありました。
本当にみんなおつかれさまでした!

今日、オーストラリア人のクリスティーンが、私のクラスに来て、以前留学して来ていた人が、「えいみが優しくてかわいい(なんかすみません)と言っていたの。」と、会いに来てくれました。
いつかオーストラリアに行く機会があったら、遊びに行くね~!
オーストラリア、アメリカ、中国、タイ、ブラジルなど、たくさんのお友達が出来て幸せです。
いつか、世界中のお友達に会いに行きます!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

今晩は

11月1日に氷見へ行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する