ブログ内検索
QRコード

北海道のお土産をいただきました。

2015.10.08


えいみです。
お世話になっているお母さんに、北海道のお土産をいただきました。
大好きな六花亭のチョコレートです。
パッケージもとっても可愛いくて♡
ありがとうございます!
ホワイトチョコやキャラメル味もあって、私は特に抹茶味が好きです。

私も北海道に行ってみたいです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

今晩は

岩手県に行きたい

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する