ブログ内検索
QRコード

体力テスト。

2015.10.16


えいみです。
あすみが今年も、体力テストがA判定でした。
体力テストだけは自信があるみたいです。
結果についてのコメントに「握力が強い」とありました。
ちなみに私も握力は強い方です。

あと、あすみと私はハンドボール投げが得意じゃなくて、全然飛びません…。
なんだか力が入らないのです。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

(>_<)

こんにちは

明日は断水です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する