ブログ内検索
QRコード

音楽祭がありました。

2015.10.27


あすみです。
今日、音楽祭がありました。
歌は「時の旅人」「旅立ちの時」です。
私のクラスは金賞ではなかったけど、みんなががんばってとてもいい合唱が出来ました。
練習の時、あまり上手くいかなくて、たくさん注意をもらったのがよかったと思います。
クラスのみんなが一つになって、気持ちよく歌えました!
みんな、ありがとう!!!
お友達のお母さん方に、たくさんお菓子をいただきました。
ありがとうございます!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

何を歌った?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する