ブログ内検索
QRコード

舞台を観に行きました。

2015.10.28


えいみです。
事務所の先輩の芳賀優里亜さんが出演されている朗読劇「全員、片想い」を観に行きました。
7つのお話の朗読劇です。
タイトルの通り、全員が片思いの切ないお話でした。
でも、最後には未来があって、希望もあって、幸せな予感がする…。
出演者のみなさん、とても素敵でした!!!

2016年 春 全国公開予定の映画
「全員、片想い」の第一弾企画です。

みなさん!
お時間がありましたら、ぜひぜひ劇場に足を運んでくださいね。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~♪

今晩は

舞台を見たい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する