ブログ内検索
QRコード

ハッピーハロウィーン!

2015.10.31


ゆめです。
今日、同じ事務所の先輩である、芳賀優里亜さんの朗読劇に行きました。
物語が面白くて引き込まれました。
来春公開の映画もとても楽しみです。
明日千秋楽なので、みなさまお時間ありましたら、ぜひ劇場に足をお運びくださいね。

銀座に行く途中、渋谷に寄るとハロウィーンの仮装の人がたくさん!!!
私たちも仮装したくなりました。
帰ってからメイクして、えいみとプリクラを撮りに行くことに…。
すれ違う人の表情がおもしろかったです。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ハロウィン

何もしなかった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する