ブログ内検索
QRコード

17歳になりました!

2015.11.06


えいみです。
今日、17歳になりました!
たくさんのメッセージをいただいて、
とてもとてもうれしいです。
ありがとうございます!!!
しあわせいっぱいの17歳になるよう頑張ります!
たくさんお仕事をして、色々な事を吸収して、素晴らしい人になれるように努力します!

お友達からお菓子や色々なプレゼントをいただきました。
ありがとうございます!
11歳の可愛い小学生のお友達がプレゼントを持って来てくれました。
ありがとう!
いただいた入浴剤でお風呂に入りました。

いつもみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!
明日も精一杯がんばります!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お誕生日おめでとう

おはよう

お誕生日おめでとう(*^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する