ブログ内検索
QRコード

今日、撮影のお仕事に行きました。

2015.11.12


(衣装の片桐さんにお菓子をいただきました)
えいみです。
今日、撮影のお仕事に行かせていただきました。
監督さん、出演者のみなさん、スタッフのみなさんがとっても優しくて、素晴らしい方ばかりのしあわせな現場でした。
ありがとうございます!

発表出来るようになりましたらご報告します。
いつも応援していただきありがとうございます!
これからもお仕事がんばります!!!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(-.-)zzZ

お疲れ様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する