ブログ内検索
QRコード

旧軽井沢銀座を歩きました。

2015.11.24


ゆめです。
軽井沢では、旧軽井沢銀座を歩きました。
歴史を感じる写真館や、美味しいパン屋さん!
お漬物やお土産ものなど、とても賑わう楽しい通りでした。

なぜ、急に軽井沢に行ったかと言うと、前に行った時のことを、えいみもあすみも全く覚えていなくて、私も殆ど覚えていなかったので、母がそれにショックを受け、アルバムを見てみたら、前に来たのは2003年でした!
私は6才、えいみは4才、あすみは1才、当然覚えていません。
そこで急に軽井沢行きが決まったのです。
行ってみると、えいみはなんとなく風景を思い出したそうです。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~♪

行ってみたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する