ブログ内検索
QRコード

ママのお誕生日!

2015.11.25


あすみです。
今日はママのお誕生日です。
ママのリクエストで、えいみがクリームシチュー、私はボロネーゼを作りました。
ママは美味しい~って、とってもよろこんでくれていました。
その間ゆめはママに歌を歌ってました。

おばあちゃんからママに「誕生日おめでとう」ってメールが来たので、ママはおばあちゃんに、「産んでくれてありがとう!」って、メールしていました。
なんか泣きそうになりました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとうございます

今晩は

寒いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する