ブログ内検索
QRコード

くるみ割り人形を公演中です!

2015.11.28


ゆめです。
NBAバレエ団の公演「くるみ割り人形」を今日と明日、上演中です。
毎回、ダンサーの方々のちょっとしたアドリブも楽しいですし、とても素晴らしい舞台です。

明日は好評のため、全席完売いたしました。
ありがとうございます!

2月には私も出演します、アトリエ公演がありますので、ぜひ、見にいらして下さい。
よろしくお願いします。




えいみです。

テレビ東京系 朝 5:45~6:40 放送の
「NEWSモーニングサテライト」内での
「タカラレーベン頭の体操CM」に出演させていただきました。

見てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!!

今も、問題と答えは「タカラレーベン頭の体操CM」のホームページで見られます。


5日目の問題VTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。


4日目問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね!

答えVTRです。↓
れ~べ~頭の体操←クリックして見てくださいね。




3日目の問題のVTRです↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えと解説のVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



2日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。



1日目の問題VTRです。↓
れ~べ~と頭の体操←クリックして見てくださいね。

答えのVTRです。↓
れ~べ~と頭の体操 答え←クリックして見てくださいね。








あすみです。
ベネッセさんのパソコンとスマホのホームページに出させていただいています。
ぜひ、見てみてください。
夏にも登場す予定です。








ゆめです。えいみです。あすみです。
今までの出演CMについて、まとめてみましたので、CMのタイトルをクリックして見てみてくださいね。

ゆめな

ベネッセを、テストしてください

えいみ

ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり右から2番目で踊っています。

JA共済30秒CM

あすみ

清水建設(現在放映中『世界の果てまでイッテQ』の時に放映されています。)


やる気スイッチ

ベビーシッターママ



えいみが小学2年生の時に出演したドラマです。⬇︎
もういちど地下鉄に乗って


えいみが小学4年生の時に出演したドラマです。
時々迷々『カンペキ教室』



私達のユニット、そらいろのきりんも、メンバーが交代でブログをしています。
ぜひ、見てみてくださいね~。
そらいろのきりん←クリックしてくださいね。

これからも3人でがんばりますので、応援よろしくお願いします!!!




今日もブログランキングに応援をいただき、本当にありがとうございます
これからも、応援してくださいね どうかよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています!
どうか下のマークをクリックして下さいね。

履歴などは残りませんし、クリックして下さった方の、ご迷惑になる様な事は、何もおこりませんので、安心して押してくださいね~!

応援のクリックよろしくお願い致しま~す!





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

すごい

頑張ってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する