ブログ内検索
QRコード

平家物語

2015.11.30


あすみです。
学校に平曲を演奏される方がいらっしゃいました。
琵琶を弾き、平家物語を歌われました。
もう80歳を超えていらっしゃるそうですが、ものすごく声量があって迫力がありました。
家でその話をしたら、ゆめとえいみが、「私達の時は(ゆめが中3、えいみが中1)、宮沢賢治さんのアメニモマケズを歌う方がいらっしゃって、衝撃的だった!」と、思い出して2人で盛り上がっていました。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

12月

今月もよろしく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する