ブログ内検索
QRコード

野球でボールが!

2015.12.02


えいみです。
今日、体育の時間に野球をしていて、自分が打ったボールがバットの先に当たり、右目に当たってしまいました。
一瞬、目の前にひよこがピヨピヨ飛んでいるのが見えました!
こんなこと、アニメみたいに本当にあるんだと驚きました。
でも、どうしてもヒットを打ちたくて、がんばっていたら、ピッチャーの人が優しくボールを投げてくれて、バットに当たりツーベースヒットにしてくれました。
その回が終わってから、みんなに勧められて保健室に行きました。
保健室で視力を測ったら0.3?!
普段は1.0以上あるので、眼科で検査をしてもらうことに。
検査を受けたら全然異常もなく、視力ももう戻っていました。
眼科の先生が、「5年ぶりですね。5年前もテニスボールで野球をしていて、右目に当たってここに来てますよ~。」と、言われてびっくり!
私には野球が向いていないようです。
先生、クラスのみんな、ご心配をおかけしました。ごめんなさい。もう、大丈夫です!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

寒い

今晩は

温かい食べ物が恋しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する