ブログ内検索
QRコード

りんごの皮むき

2015.12.08


あすみです。
この前、りんごの皮むきのテストがありました。
1個のりんごを4人で分けて、それを半分にし、3分間で皮をむきます。
りんごむき大会のようでした。
女子はみんな上手なのですが、包丁を使ったことのない男子もいて、見ていてとても怖かったです。
家庭科の先生は、クッキング部の顧問の先生で、「クッキング部なので出来るよね!」と言われてプレッシャーでした。
クッキング部のプライドにかけてがんばりました!




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

皮むき 難しいし出来ない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する