ブログ内検索
QRコード

初詣に行きました。

2016.01.03

あすみです。
年末から大阪のおじいちゃんの所に帰省していて、今朝、戻ってきました。
いつもお正月は大阪で楽しく過ごしています。

今日は、知り合いの人が巫女さんをしている神社に初詣に行きました。
神社の直会所(なおらいじょ)にいるので、私たちもそこで、甘酒とお神酒をいただきました。
そのあと、屋台でたこ焼きと焼きそばを食べました。

今年もみなさまにとって、良い年でありますように。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(* ̄∇ ̄*)

おはよう
今日もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する