ブログ内検索
QRコード

表彰していただきました。

2016.01.10


あすみです。
今日、表彰式があって、私が提出した作品を表彰していただきました。
えいみがすごく協力してくれて出来た作品です。(えいみをモデルにして、写真をたくさん使いました)
えいみ、ありがとう!

実は4年前に、えいみもその賞に表彰されています。
同じ審査員の先生で、4年前なのに私たちのことを覚えていて下さったそうです。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*'‐'*)♪

今晩は
あすみさん おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する