ブログ内検索
QRコード

書き初め

2016.01.25


あすみです。
今年の書き初めは「紅梅の里」
担任の先生に、「上手!名前が…」と言われました。
なんか笑っちゃいました!

今年はちゃんと、大筆で書きました。
去年は小筆で書いていたらお母さんに見つかって、「なんで小筆で書き初めしてるの???」と言われ、家族に大爆笑されました。
大筆をなくしたので、小筆で書いていたのです。
そのあと大筆で書きなおしました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

おはよう

病院に行きめまい止めの薬入り点滴・CTしました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する