ブログ内検索
QRコード

お出かけしました。

2016.01.26


えいみです。
今日、お休みだったので、レッスンのあとのゆめと待ち合わせてお買い物に行きました。
久しぶりに新宿に行くと、ゆめは高校が新宿の近くだったのでとても詳しくて、行きたかった南口や東口のお店に連れて行ってくれました。
ゆめはトゥシューズやバレエシューズを買い、私は作りたいものがあって布を買いました。
その前に神社にお参りにも行きました。
それからお茶をしたりフルーツを食べたり…。
充実した楽しい時間でした!














Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今晩は

家で静養中です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する