ブログ内検索
QRコード

サッカー観戦に行きました!

2016.02.20



えいみです。
今日、知り合いの方々と日産スタジアムにサッカー観戦に行きました。
雨の中、選手のみなさんが迫力のある試合をされていました!
私と同年代の人もプレーしていて、とても刺激を受けました。
私も、日々頑張っていきたいと思います。

そして、、、
Jリーグマスコット総選挙では、
1位:ベガッ太(仙台)
2位:東京ドロンパ(FC東京)
3位:サンチェ(広島)
という結果でした。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

o(^-^)o

お疲れ様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する