ブログ内検索
QRコード

あずきパイを作りました。

2016.02.21


えいみです。
昨日のサッカー観戦のとき、たくさん差し入れをいただきました。
雨で少し寒かったスタジアムでしたが、暖かいものをいただいてとっても美味しくて感動しました!
それを思い出して、今日はあずきパイを作ってみました。
出来立てを食べたあすみが、美味しい!って、よろこんで握手を求めてきました。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(^-^)o

あずきパイ?

初耳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する