ブログ内検索
QRコード

16年ぶりのおひな様!

2016.02.28


あすみです。
大阪のおじいちゃんの所から、おひな様が東京に来ました!
ゆめが3歳の時から1度も飾っていなくて、ずっと大阪にあったので私は初めての御対面!
えいみも1歳の時以来なので、全く覚えていないそうです。
ママにその部屋から、洋服を取ってきて~と言われて、知らないで行くとおひな様が飾ってあったのですごくびっくりしました。
ゆめもえいみも同じ様に言われて、うわぁ~!と、驚いてました。
(サプライズ過ぎて、えいみは階段から落ちそうだったらしいです。)

おひな様はとっても楽しそうで歌っているみたいです。




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・ε・)ノ

今晩はお雛様パーティーするの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する