ブログ内検索
QRコード

卒業式

2016.03.05


(写真あすみ作)
えいみです。
今日は先輩の卒業式でした。
お世話になった先輩方にお会いしてお祝いを伝えました!
入学して間もなく何も分からなかった私に、優しく丁寧教えて下さったこと本当に感謝してます。
また、勉強や部活や行事も熱く、全て積極的な姿勢で取り組む先輩方は、いつまでも私の憧れです。
たくさんの先輩に可愛がっていただきました。

本当にありがとうございました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*'‐'*)♪

お疲れ様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する