ブログ内検索
QRコード

球技大会がありました!

2016.03.15


えいみです。
今日、球技大会がありました。
なんと私のクラスが総合優勝しました!
競技は男女混合ドッヂボールと女子はバスケットボール、男子はサッカーです。
男子がサッカーで1位だったのと、ドッヂボールとバスケットボールも2位!
私はドッヂボールでは、とにかく逃げていました。最後に流れ玉に当たったのですが、終了1秒前だったので、セーフにしてくれました。
思いがけない優勝にみんなびっくり!!!
音楽祭2位、体育祭2位、やっと掴んだ優勝です!
みんな、おつかれさまでした!!!







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おめでとうございます

スゴイ(・ε・)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する