ブログ内検索
QRコード

肉まんと煮込みハンバーグ!

2016.03.16


えいみです。
調理で肉包子(ロウパオツ・中華まんじゅうのことです)とあんまんを作りました。
肉包子はひき肉や干し椎茸、春雨、キャベツなどでタネを作り、薄力粉と強力粉で包む生地も作りました。
と~~っても美味しく出来ました。

そのあと、ひき肉とチーズが余っていたので、煮込みハンバーグを作ったら、友達や先生に感動されました。

そして、
今日で調理の授業が最後でした。
一年間、先生には本当に優しく丁寧にご指導いただきました。
私自身もこの授業のおかげで料理の腕が上がることが出来たと思います!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

食べたい

煮込みハンバーグ

大好き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する