ブログ内検索
QRコード

卒業式!

2016.03.18


あすみです。
今日は卒業式でした。
先輩が目の前で号泣されるので、私も涙が止まらなくなりました。
卒業生は「空もとべるはず」「3月9日」、在校生は「道」「地球星歌」などを歌いました。
涙、涙の卒業式でした。

式のあと、クッキング部でお世話になった先輩にお花と手紙のプレゼントをしました。
みなさん、とっても喜んでくださいました。

先輩方、本当にありがとうございました。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・o・)

お疲れ様です

今日は雨降りです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する