ブログ内検索
QRコード

ミノケンジさんのMVに出演させていただきました!

2016.03.21


あすみです。
今日、ミノケンジさんのミュージックビデオの撮影がありました!
「月光」という曲で、ヒロイン役をさせていただきました。

ミノケンジさんは、今回は高校の先生役をされています。
とっても優しくて明るくて、撮影現場を盛り上げてくださって、すごく素敵な方でした。


私は高校生役で、告白されるシーンもありました。ドキドキ…。

同級生役のお二人は、すごく優しくて綺麗な方でした。

今日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!!!
明日、また詳しくお伝えしますね。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(*^-^*)

おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する