ブログ内検索
QRコード

英語スピーチコンテスト!

2016.03.24


えいみです。
今日、英語のスピーチコンテストがありました。
私はノーベル平和賞を受賞されたマララ・ユスフザイさんの国連演説スピーチをしました。

結果はなんと、学年2位をいただきました!

私の高校はネイティヴの生徒が多いので、私も外国人の先生方に発音を丁寧に教えていただき一生懸命練習しました。
そして、あとは演技力で頑張ろうと挑戦しました。
全校生徒の前で、スピーチをするのですが、いきなりマイクが落ちるハプニングがあり、えっ!?と思いましたが、全く緊張しなかったので、楽しんでスピーチ出来ました。

担任の先生や英語の先生方も、とっても喜んでくださったので、それが嬉しかったです。
クラスの友達や後輩も応援してくれました!
みんなありがとう!

努力は必ず報われる!ですね。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(・ε・)ノ

今晩は
えいみさん スゴイ
おめでとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する