ブログ内検索
QRコード

ママが築地へ

2016.03.27


あすみです。
この前、ママがお友達と築地へ行きました。
卵焼きのお店がたくさんあって、一皿100円だったり、焼いた牡蠣が一つ170円、と食べ歩きが楽しかったそうです。
お昼に食べた海鮮丼がすごく美味しかったから、みんなごめんね!私だけ…と、言ってました。
私は卵焼きが大好きなので、お土産に買ってきてくれました。
とっても美味しかったです!!!
私も築地に行きたいです。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

羨ましい

食べたい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する