ブログ内検索
QRコード

定期演奏会に行きました!

2016.03.30


えいみです。
学校の友達の定期演奏会に行きました。
Mちゃんはコントラバスを演奏していて、その姿が凛々しくてかっこいいんです。
曲はモーツァルトなどのクラシックから、ライオンキングなどのブロードウェイミュージカル曲と幅広く、迫力のある演奏に引き込まれました!
3年生の先輩方は今日が最後の演奏で、ラストは涙涙でした…。
色々なことにベストを尽くしている姿は、本当に美しいと改めて感じられました。
私も頑張ります!!!

(コントラバスって、なんか笑ってる顔見たい…。)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ~!!

今晩は
良かったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する