ブログ内検索
QRコード

映画「リリーのすべて」を観ました。

2016.04.01


えいみです。
映画「リリーのすべて」を観ました。
昨年、米アカデミー賞・主演男優賞のエディ・レッドメインさんが主演です。
世界で初めて性別適合手術を受けたデンマーク人、リリーエルベの実話をもとにされた物語です。
妻役のアリシア・ヴィキャンデルさんが、今年アカデミー賞を受賞されていました。
お二人のきめ細やかな演技に何度も涙が出ました。
新宿tohoシネマズに、初めて行ったのですが、ゴジラがビルの上に!!!

そのあと、母と新宿の神社巡りをしました。


明日、ミノケンジさんのライブがあります。
みなさん、ぜひ足をお運び下さい!!!
【ドイツ行き、国内最終予選(挙手制投票)】
4月2日(土)
新宿Nine Spices
http://9spices.rinky.info/
出番は、19:30頃を予定!!
2,500円+1ドリンク


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(ρ.-)ネムイ

今晩は

新幹線に乗って石川県に来て欲しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する