ブログ内検索
QRコード

新学期!

2016.04.07


えいみです。
私も新学期が始まりました。
高校生活最後の年を、充実した毎日になるよう頑張ります!!!
そんな始まりに素敵なプレゼントをいただきました!
持ち物が可愛いと、気持ちがあがります!
Oママ、いつもありがとうございます!

お出掛け先で桜まんじゅうとの紅白まんじゅうを見つけました。
この時期だけ味わえる桜入りの餡は幸せの味がします。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(ρ.-)ネムイ

おはよう

いとこの高校は昨日 入学式でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する