ブログ内検索
QRコード

時々迷々 カンペキ教室!

2016.04.10


えいみです。
NHK・Eテレで、私が小学5年生の時に撮影した「時々迷々・カンペキ教室」が先週再放送されました。
私は見ていなかったのですが、見つけて教えて下さった方がいました。
ありがとうございます!
みんなで頑張った作品で、とても懐かしいです。
私は花ミエコという学級委員の役です。
クラスをまとめたいと奮闘するのに空回りばかり…。
とっても楽しいドラマです。
NHK・Eテレの時々迷々ホームページから、見ることが出来ますので、よかったら見てみてくださいね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(^O^)

時々迷々  大好きな番組

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する