ブログ内検索
QRコード

ナイショ!

2016.04.12


えいみです。
食料品などの買い物に、母とスーパーに行きました。
母がレジに並んでいて、私が違う場所で他の物を見てレジに戻ると、買い物かごに何かが入っていました。
???











シャボン玉!

「何これ?」と聞くと、
「みつかっちゃった~!」と。
「こっそり買って、えいみのこと、驚かせようと思ってたのに~!」と、残念がっていました。

じゃあ、2人であすみを驚かそう!!!
外から帰ってきたあすみに、いきなりシャボン玉を大量に打ったら、
えええええええ~~~~~っ!と、すごくびっくりしたので、母は大喜びしていました。
サプライズ好きなうちの母です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(ρ.-)ネムイ

今晩は

楽しそう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する